TOP

休みの日に温泉に行き、風俗店にいったときの体験談のご紹介です。

一人の時間を満喫しました

普段からデスクワークが多いのですが、年に一回程度出張があります。その時には大体泊まりになる地域へ行く事が多いので、空き時間には風俗を楽しむ事にしています。今回は都内で、性感エステで良い所がありそうだと事前のリサーチでわかっていたので、目星を付けていた店に行ってきました。普通のマッサージを呼んでもまあ良かったのですが、どうせならエッチなサービスをしてくれる店の方が充実感が違いますよね。折角の一人の時間ですし、満喫させてもらいました。お相手の女性は、ややぽっちゃりしていて若い印象でした。正直自分のタイプです。ラッキーでした。シャワーやちょっとした会話をしながらベッドへ移動すると、最初は全身のマッサージが始まり、まあまあなテクニックだなと言う感じです。性感マッサージへ移ると、仰向けにされ、足を開き、その間に彼女が座り込んで念入りにマッサージしてくれました。その際どい光景を見ているだけでもかなり興奮出来ましたし、あまりの気持ち良さに発射してしまいました。お世話になりました。

顔もスタイルも良くてグッドです

地元のピンサロ店に行ってきました。タブレットを持ったスタッフに今いる女の子はと見せられますがその日は女の子が多くて10名ほどいるんでほくほくだったんですけど、中にパっと見で好みの女の子がいなかったんですよ。それでもルックスですからね。2千円と激安なのでやむなくフリーでと2千円を支払います。ちょっと冒険かなと思ったんですけどそれでも二千円で女の子のアシストで抜けると思ったらこれでもかなり安いと思いますよ。まあいつものように抜いた後は自己嫌悪モードになるんですけどね。するとスタッフより『サービスは3Fです』と言われて再びエレベーターで3Fに行きます。系列店なんですけど、まったくの同じ店という感じですね。こういうのは最近多いんですよ。ツメチェックとイソジンうがいをしてボックス席に案内です。来てくれた風俗嬢は若いですね。最近のピンサロ嬢の平均年齢は下がったなと思いますよ。顔もスタイルも良くてグッドです。フェラチオもまあまあだったかな。